忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴアでのクリスマスイベントで、優勝する事ができましたっ
賞品とか参加賞とかも勿論嬉しいんだけど、一番嬉しいのは王宮御用達パティシエの称号をもらえた事。
…本当は「名乗ってもいいですか?」って聞いてから、貰えたものなんだけど。
でも、いいよって言ってもらえて良かった。
その名に恥じぬよう、お菓子作りの腕を磨かなきゃね。


それを祝福してくれたのか。
クリスマス狩場の赤い瞳の子がまた僕の所に来てくれた。
どうもありがとうー。


これで少しはお金が貯まったし…
絵師の間に行ってこようかな。
お願いしたい物があるから。
PR
寒い場所だけど、狩場の中にはキノコが生えている場所もある。
熊とかが出るみたいで…熊避けの鈴っていうのを持っていたほうがいいよって聞いた。
鈴…綺麗な音なのに。
熊は綺麗な音、嫌いなのかな。
鈴の音が苦手、とか…。
うーん、何でなんだろう。
今までその鈴は持っていなかったんだけど、今日手に入れる事が出来た。
これで熊が出ても大丈夫、みたい。
…熊にもあってみたいなぁ。


欲しい宝石は手に入らないけど。
綺麗なもの、いっぱい。
先日、ムカデ沼の地下三階に辿り着いた時の「メンバー募集」の掲示板に書いた貼り紙を見て声をかけてくれた人がいた。
正直無理かなぁって思っていたから、ムカデ沼に挑戦出来る事は嬉しい。
レベルも体力も低いから戦力にはならないかもしれないけど…
出来る範囲で、頑張ろう。


お世話になってるゴアで、クリスマスイベントが始まった。
クリスマスツリーを飾ろうって言うイベントなんだけど、そのクリスマスツリーが普通のツリーじゃないんだ。
チョコで出来た、クリスマスツリー。
ゴアは寒いところだから、チョコも溶けずにそのままの形。
クリスマスツリーに飾るオーナメントも、お菓子で出来たものばっかり。
美味しいツリーが出来そう。
このイベントで優勝したら、ゴア王宮御用達のパティシエの称号も貰えるみたいで…ちょっと狙いたいかなって。
こっちも頑張ろうっと。
白い世界。
ゴアの街並み。
白く、雪、氷。
綺麗な世界。

少し前だったら寒くて散歩に行くのも大変だったけど、今は暖かいから大丈夫。
白の世界を、散歩。
その途中に白の中にある二つの赤を見つけた。
じっとこちらを見ているような、そんな赤。
そっと手を伸ばすとぴょんと僕の手のひらに乗る、赤。
雪で出来た兎の瞳。

クリスマス狩場の珍しい子。
そろそろ季節みたいだから、出てきたのかな。

白の中の映える、赤。
ネルさんが答えていたバトンに、書かれていた言葉。
瑞々しい、とか。
生命力に溢れた、とか。
善い、美しい、を意味する、とか。
そういう字なんだって。

ネルさんが僕をイメージしてくれた字。
嬉しいな、どうもありがとう。
でも、なんか照れちゃうかも。

本当なら僕も色々答えたいんだけど…
何か難しそうで。
ネルさんも直接回してた訳じゃないし…大丈夫、だよね?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新記事
ブログ内検索
Copyright ©  夜の欠片 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]